ロット神ドロッセル

f:id:mrkomusubi:20181008170516p:plain

 

前回から大分間が空きましたね。

f:id:mrkomusubi:20181008170552j:plain

 

今回、こちらのグリーンパーティションを使用して、おうちの地下にジャングル風呂を作ろうかと思っています。

 

ざっと必要枚数を計算したところ25枚ぐらい!

 

マケボで32万なのでちょっとまだ手が出ませんね…モシャーヌ周回が加速しますね。

 

なんというかドロッセルになってから面白いようにロット勝ちしますね。

みんなかわいいキャラだとロット運よくなるよ!

 

ということでジャングル風呂はまったりやるとして、家具をちょいちょい配置していきます。

 

f:id:mrkomusubi:20181008170929j:plain

あとはキッチンに冷蔵庫でも置きたいですね。

ソファー云々はよくわからないので、多分変えると思います。

 

最近は某ほも王子の冒険が楽しくてそっちばっかりやってますね…

おかげで家具が進みません。

 

まぁなんとかなるとは思ってやってます。楽しいですね。

 

またね!

f:id:mrkomusubi:20181008171237j:plain