運ゲーに勝ったドロッセルちゃんUC

f:id:mrkomusubi:20180921025222j:plain

まさかの3日目で建設です。

 

まぁ思い立ったら吉日とか言いますからね、ええ。

 

 

今回はFCメンの地図PTで今最もカワイイと評判のウィスパーなんちゃらコートだかの素材である、うぃすぱーなんちゃらを得たので、300万ギルで売ることができたのが勝因ではあります。

 

ルレを回したりしてギラバニアカーボンを売り続け、一気に1800万ギルまで行きましたので、買ってしまいました。

土地代と建築費用で半分の900万まで資金はなくなりましたが…

 

f:id:mrkomusubi:20180921025530j:plain

新築ですが、建築形式のせいなのかすごく中古臭がしますね。

早急なリフォームが必要になるかと思います。

 

人間その気になればなんでもできますね!

忘れてた四像降臨も30分でできましたし!

 

 

さあここまでくるとドロッセルちゃんの紹介もそろそろしなければなりません…が

ドロッセルの紹介はブログの趣旨とはちがうので、別の記事でおまけにしましょうか。

 

 

f:id:mrkomusubi:20180921030303j:plain

またね!