始まりは終わりの始まり

 

突然ですが、終了のお知らせです。

f:id:mrkomusubi:20180919194705j:plain

 

 

 

f:id:mrkomusubi:20180919194842j:plain

 

シロガネMサイズ買えません。

 

っていうかー

 

シロガネもラベンダーベッドもミストヴィレッジも空いてません。

 

 

どこも…空いてない…かなしい…かなしい…

f:id:mrkomusubi:20180919195221j:plain

おしまい

 

 

 

 

 

 

ってこれで終わったらなんにもならないので、次いきますか。

 

なんかウなんとかっていう都市の傍に、くっそ不人気区画のごぶれっとびゅーととかいうのがあるらしく、そこであればMサイズが最低価格で買えるみたいですね。

 

昨日頑張ったおかげで1347万ギルまでお金も稼げたので

まさかの金策日記終了のお知らせです。

 

ただ、ハウジングガチ勢の皆様の話を聞いたところ、日当たりとか景観とかが死ぬほど重要なため、残っているMサイズの中で、それらが一番マシな場所を選ぶことになります。

 

ギラバニアカーボンの需要はある程度落ち着くまで続けますが、軍票はアブダラジクの霊砂が一番おいしそうですね。1500軍票で6000ギルぐらいのいいかんじ。

おいしくはありますが、どうあがいても回転率は少ないですし、

どの用途に使うのかわからない以上パッケージング(単位操作)ができません。

リテ枠が余っている時に1個出品していくぐらいしかないですね…

 

これから、家具職人兼園芸師という道を選ぶ上で、強化のためにお金はいくらあっても足りません。

 

とりあえず、底値勢の家は無くなりそうにないので、いい場所が空くのを祈りながら金策を続けていきましょう。

 

f:id:mrkomusubi:20180919201056j:plain