初心者向けのモノトーン

f:id:mrkomusubi:20180923013911j:plain

撃破1回目にして、非ガチ勢のドロッセルちゃんは弓を一発ツモしました。

誰かのお手伝いとかじゃないかぎりはもう行きません…。

 

ドロッセルちゃんなのに短剣じゃないのって?

どうせ元ネタは攻撃しないんだからどんな武器持ってもいいじゃない!

 

ということで、わかる人にはわかりますが、撮影用のスタジオを作りました。

すげー雑な作りなので、今度ちゃんとしたの作ったら地下は公開しますかね…

 

ということで中古住宅間が漂っていたので

f:id:mrkomusubi:20180923014321j:plain

思いっきり壁でかこってやりました。思い切りが大事。

 

本来であれば仕切りになるものですが、それを壁面に設置することで壁にする感じですね。

しかし圧迫感がえらいことになってますね。これあれですよね?

精神病棟とかのやつですよね?

 

ということで、初心者でもできるラウンジ?バルコニー?とりあえずの窓を作成してしまいましょう。

これは楽しいですね…

極朱雀にチャレンジしながらですが、しゃきるのはやくてきれそうでした。

 

f:id:mrkomusubi:20180923014545j:plain

 

ちかくだとこんな感じ。

 

f:id:mrkomusubi:20180923014646j:plain

 

けっこうそれっぽくなったかな?

 

ちなみにこんなのですが、30個近いホールパーテーションを使ってます…。

床に見えるのは全部それを繋げたものなんですね~

 

窓のはめこみといい、ハウジングガチ勢の人はその熱意を戦闘に当てれば極アルテマとか片手で捻れるレベルだと思いますよマジで…。

 

ここまでで100万使いました。ええ、大体がスタジオ作成の家具ですが!!

みんな自キャラ好きなのね。ああ…このスタジオだったら前のキャラがかっこよくできるんじゃないかなぁ…

 

まぁドロッセルちゃんにしてからすげーついてるので、このままいきますよ。

(ハウジングが見やすいですしね・・)

 

では!

 

 

オマケ:撮影NG集

f:id:mrkomusubi:20180923015012j:plain

見え・・・