どうしてドロッセルにしたのかは自分でもわからない

f:id:mrkomusubi:20180919064616j:plain

運営からもらった薬を飲んだら…

 

f:id:mrkomusubi:20180919064119j:plain

体が縮んでしまっていた!?

f:id:mrkomusubi:20180919064129j:plain

 

ということで、

 

f:id:mrkomusubi:20180919064835p:plain

ドロッセルちゃん(ミラプリへたくそ)がマイホームMを目指します。

 

飽きたらやめます。

 

最初のストーリーで理の超越を喰らったドロッセルちゃんが転生したりするお話しを考えましたがボツにしました。

どうやってもまともな人間ならドロッセル出さないしな!

 

本日準備編ということで、ちょっと進捗を

 

転生前の超美麗エレゼンさんの遺物を売ったり、投売りしたりして

998万ギル→1028万ギルまで増えました。

(途中ドロッセル装備で10万ほど飛びましたが)

 

今回の金策ですが、簡単とか言うわりにちっとも新式とか作れる気がしないので第一次生産素材である、虚構素材をメインにやっていきます。

1900ぐらいは貯めていたので、小結調べで一番儲け率が高い

ギラバニアカーボンに絞りました。

17000~24000ギルで売れましたね。

そこから1278万まで増えました。がんばった。

 

ルーレットの効率はぶっちゃけギャザラーよりいいので、ルーレットだけはしっかりと回さないと厳しいです。

なので装備を揃えにNオメガへ

もうガチ勢じゃないので、ハイジャ以外のマテリジャは全部売りました。

あとは適当にハイジャで埋めればなんとかなります。

もうガチ勢じゃないので、本日全てのロットで90以上出しました。

(2層のボルトだけ負けました)

1発で1、3、4層分のパーツをゲット。

1がチェーン(腰)3,4が脚ですね。幸先いいです。

 2層でボルトを出せば、今週分は終了です。

きっちりクロちゃんポイントを消化してから向かいましょう。

 

とりあえず、もう買えそうな気がしていますが、日当たり良好で夕日の見えるシロガネの土地を買うのが目標であったりするので、もうちょい必要ですかね。

初期価格でも買えそうな2100万が最初の目標になります。

 

クロちゃん3ラインを目指しつつ、適当に周回を重ねていきましょう。

パッチ特需が無くなってからが勝負ですね・・・。

 

 

ハウジングブログをやりたいのですが、当面、金策ブログになりそうです。

f:id:mrkomusubi:20180919071619p:plain

ばいばい